So-net無料ブログ作成

勝率を上げる・・・期待値を積んでいく [P店]

勝率を上げ、期待値を積んでいく。PSをする上で目標とする理想的な勝ちがあります。
正しいようにも見えますが、実際は勝つためには期待値を積み上げるしかありません。
勝ち金額を増やすのであれば、時給が低くても長時間遊技をする・・・。パチプロ等であれば、日当15000円ぐらいはいるかと思いますが、下回る時でも打つしかありません。
自身はプロではないし、時給も高くありません。
勝ち総額を増やす為に低い時給でも打つしかありません、悲しい限りですが・・・。

タイプ別の求めるべきこととは、

≪勝ち金額を増やしたい≫
期待値プラスの台を長時間打つ
○マイナス期待値を長時間打つと最悪なので確信がある台を打つしかありません。
(パチンコ中心でボーダー以上の立ち回り)

≪時給&勝率重視≫
リセット、ハイエナ、新台等で攻める
○低設定の打ちかえ等しかないので、セオリー通り止める

複合的にやっている方は多いかと思いますが、SだけPだけという方は両方覚えた方が良いかと思います。
自身は、リセット⇒ハイエナ無ければ、パチンコに流れます。

覚えていた方が良い理由とは・・・
PS合わせてのパチンコ店である為、会社の事情が関係してきます。
PSが良く出ることがあるのですが、オーナー(社長)により事情が異なってきます。
PS両方で赤字になると怒られてしまう(直電がくる)とか・・・、
こういうお店ではPが出る時はSがでません。Sが出る時はPがでません。
PSどちらも単体で赤字になるとダメとか・・・
系列ごとにルールがあるので意識するのも大切で、わかっていれば不必要な時に打つ必要がなくなります。
また、パチンコの特定コーナーを強化しているのにスロットを打っているとかも減ります。

店選びも大事ですが、曜日・機種・新台初日等で変わり、P全体・S全体・お店全体での回収利益の目標等もありますので意識すれば何か発見に繋がるかもしれません。
その為にも、Sだけの方もPの中央幅の大きさを見ることはおすすめです。

それでは、良きパチライフを・・・。次回はパチンコをする時は耕す派・焼畑農業?で書きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0